エヌコム サポートへようこそ

サポート情報

安心・充実のサポートサービス
操作などのQ&A対応

サポートセンターにお問い合わせを頂くことにより、ご不明な点の回答及び、適切な運用の提案をします。

弊社からのリモート対応

お客様の業務ネットワークにリモート接続することにより、障害対応やシステム緊急修正適用など、迅速な対応が可能です。

診療報酬改定対応

厚生労働省が定めた診療報酬改定に対応します。

問題点管理表の共同管理

運用やシステムに関する課題について進捗管理を行い、お客様と情報共有を図ることにより、安心してシステムをお使い頂けます。

サポートセンターサービス(ヘルプデスク)
万全のサポート

利用者の様々な問合せに対応するワンストップサポート窓口をご提供します。

サポートセンターサービス(ヘルプデスク)は、お客様のシステム構成や運用形態を把握した専門技術者による、Q&Aやトラブル発生時の問合せ受付と各種サポート窓口へのエスカレーション等、システム利用者の利便性を高めるワンストップサポート窓口をご提供します。また、問合せの内容の回答履歴管理やエスカレーション状況報告を行い、システム管理者の運用負荷を総合的に軽減するサービスを提供します。

サポート内容

電子カルテシステム、医事会計システム、介護システム、調剤システムの問合せトラブルの一次対応、切り分けを行い、必要に応じて開発元と連携して対応します。

  • Q&A対応
  • プログラム障害対応
  • 診療報酬改定対応
  • パッケージのレベルアップ対応
  • ハード障害対応
  • リモート対応
  • 現地訪問対応
  • 設備点検による停電対応

サービス時間

平日 8:00~20:00(年末年始、祝日を除く月曜日~金曜日) 
土曜 9:00~17:30(年末年始、祝日を除く)
社内専任のインストラクターによる電話対応及びリモートメンテナンス(設備のある施設様)。

下記の時間帯でのトラブル時緊急連絡につきましては、転送電話にて対応いたします(状況によって電話に出れない場合がございます)
平日 20:00~23:00(年末年始、祝日を除く月曜日~金曜日)  
土曜 8:00~9:00、17:30~20:00(年末年始、祝日を除く)           
※日祝日、年末年始 9:00~20:00
お問い合わせ

お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。