操作などのQ&A対応
サポートセンターにお問い合わせを頂くことにより、ご不明な点の回答及び、適切な運用の提案をします。
弊社からのリモート対応
お客様の業務ネットワークにリモート接続することにより、障害対応やシステム緊急修正適用など、迅速な対応が可能です。
診療報酬改定対応
厚生労働省が定めた診療報酬改定に対応します。
問題点管理表の共同管理
運用やシステムに関する課題について進捗管理を行い、お客様と情報共有を図ることにより、安心してシステムをお使い頂けます。
万全のサポート
利用者の様々な問合せに対応するワンストップサポート窓口をご提供します。
サポートセンターサービス(ヘルプデスク)は、お客様のシステム構成や運用形態を把握した専門技術者による、Q&Aやトラブル発生時の問合せ受付と各種サポート窓口へのエスカレーション等、システム利用者の利便性を高めるワンストップサポート窓口をご提供します。また、問合せの内容の回答履歴管理やエスカレーション状況報告を行い、システム管理者の運用負荷を総合的に軽減するサービスを提供します。
サポート内容
電子カルテシステム、医事会計システム、介護システム、調剤システムの問合せトラブルの一次対応、切り分けを行い、必要に応じて開発元と連携して対応します。
- Q&A対応
- プログラム障害対応
- 診療報酬改定対応
- パッケージのレベルアップ対応
- ハード障害対応
- リモート対応
- 現地訪問対応
- 設備点検による停電対応
サービス時間
土曜 9:00~17:30(年末年始、祝日を除く)
社内専任のインストラクターによる電話対応及びリモートメンテナンス(設備のある施設様)。
お問い合わせは、下記フォームからお願いいたします。