2021/08/23
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社ではお客様システムサポートの強化を目的に、
8月23日より、「エヌコム サポートセンター」を移転し、
体制を強化・変更させていただきます。
【サポートセンター移転の目的】
・現在稼働中のお客様システムの課題等の共有・集約化 ⇒ 早期解決化
・富士通パッケージサポート情報の共有・集約化 ⇒ サポート品質の標準化
併せて、オンサイト型SE組織の再編を行い、上記サポートセンター機能と連携し、
ハイブリッドな質の高いシステムサポートを実現させていただきます。
つきましては、ご連絡先・受付方法を以下に記します。
よろしくお願い申し上げます。
移転日 | 令和3年8月23日(月) 8:00~ |
移転先 | 〒113-0033
東京都文京区本郷1-28-24 IS弓町ビル10階 |
連絡先 | TEL:03-5689-9713
FAX:03-5689-9716 ※メールアドレス等の変更はございません。 |
受付方法 | サポートセンターの品質向上を目的に
自動音声応答による受付方式に変更させていただきます。 |
ご注意点 | ・IS弓町ビルと本社間の電話転送ができませんので、
番号をご確認の上、お掛けいただけますようお願い申し上げます。 ・サプライ品(トナー等)の発注は今まで通り 03-5689-9711へ お願いいたします。 |