サポート情報

サポート体制

月~土の8:00~20:00 安心のサポート体制
日・祝祭日も転送電話による対応

操作・トラブルに関するお問い合わせ

時間・対応方法

平日(祝日を除く月曜日~土曜日) 8:00~20:00
インストラクターによる電話対応及びリモートメンテナンス。
トラブル時に電話対応での復旧が困難な場合には現地訪問し対応させていただきます。

時間外トラブル時の連絡体制

平日・土曜日 20:00~9:00 及び 日祝日
転送電話による連絡体制をとっております。
営業・インストラクター・SEのチーム制により、迅速なサポートができる体制としております。

ハード(機器)トラブルに関するお問い合わせ

受付窓口:株式会社エヌコム → 富士通近隣のサポート会社が現地訪問修理いたします。
時間・料金体系:3パターンより対応時間帯を選択できます。

保守区分C(通常)

月曜日~金曜日(祝日を除く) 8:00~17:00、土曜日(祝日を除く)9:00~12:00

保守区分B(通常保守料金の15%増)

月曜日~土曜日(祝日を除く) 8:00~22:00

保守区分A(通常保守料金の40%増)

360日(年末年始除く365日) 24時間

営業・サポート体制全般

改正サポート体制全般

1. 法令改正時の対応について

法令改定時には、富士通が責任を持ってすみやかにプログラムを変更しご提供いたしますので、安心してご使用いただけます。

2. 迅速なサポート ~オンラインメンテナンス

  • ・リモートメンテナンスツール“Live Help”を標準搭載
  • ・システムに異常が発生した場合などにサポート拠点と公衆回線を利用して接続し、迅速な対応を受けることができます。

3. 新薬・経過措置情報の自動アップデート

インターネット経由で最新の新薬情報、経過措置情報をお客様のシステムに自動的に反映するサービスを提供します。